FC2カウンター 金柑のどあめ やー久し振りだねー!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-03 (Tue)
さぁさぁgvレポ書きますね

11/1Gvレポー!

SE砦で攻め先探しますが、割と防衛がなかったのでN5のJPNさんの防衛を責めることにー!
PS4さんとこも共闘指示でやっていたんですが、何人か攻撃したみたい?
で共闘と言いつつ相手もドンドン攻撃してきて、ぐだぐだしちゃってPS4さん撤退して、
ちょっと無理があったんで撤退しました・3・

次にN3 ペンタゴンA+サフレ同盟さんの防衛

攻め手に神聖さんとDHCR同盟さんがいて
開始から入口防衛で粘ってたみたいで堅そうだったので責めることに!
いつの間にか入口防衛崩れてて、バリケ1破壊後撤退されたそうです
DHCR同盟さんで割れて、DHCR同盟さんが防衛に入ります

バリケ3前でEMCをし、守護ができたのでDAさん以外は入って来れずバリケ3を壊します!
EMCで呼ばれなかったので入口で遊んでました・・・
anotherで割り撤退します。

N1神聖ラグナロクさんが防衛
メリメリ削ってER辺りまで行くとペンタゴンA+サフラ同盟さんがー!
anotherで割り防衛に入ります

速度Pでドンドン入ってきますが、ギリギリバリケ3作り防衛します!
神聖ラグナロクさんも来て倍以上の数で徐々に削れて行きペンタゴンさんで割られ
カウンター狙いますが厳しそうなので転戦・・!

V3
DHCR同盟さんのリスペクトだけで防衛していたので制圧して守りきって終了!

MLさんのEMC決められそうで危なかったけどね!
11/1
| Gvレポ |
