FC2カウンター 金柑のどあめ 11/8Gvレポ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
やる気がある間だけ更新するblog

11/9Gvレポです!

今週も30人ぐらいでGvG!!

最初偵察回しますがちょうどいい防衛が見つかりません!
多分最初に攻めたのがN2の街道連合さん

守護第3,2バリケできるまで待ちます、1バリケできるまで待てばよかったかなあ
右上の守護で街道さんが防衛してます
途中から破産同盟さんもちょっと来てたっぽいけど見学してるだけに
守護壊して、第2バリケ壊して3バリケでLKとか前出てきて結構苦戦してました!

内容はzoomeに挙げてる動画で・3・)v
城門ができたところで街道さんが守護2でEMCしますが、Anotherマスターは城門内にいたので
スッカスカのバリケ3を壊してエンペ破壊して撤退!

ここで9時ぐらいで次にN4で
防衛:PS4同盟さん 攻:神聖ラグナロクさん

もうすでにバリケ1で攻防してたので共闘で攻めます
バリケ2ぐらい行ったあたりからPS4さんはすでにカウンター準備!
早くね!と思ってたらバリケ3がなかったみたいで!
修理できる準備できるまで制圧しようと思ってたら割っちゃったみたいなんで
割ってもらい、ER内でEMCして割!
N1.4.5は城門近いからドンドン来るねえ
バリケ3で防衛しますがメリメリ削られ割られます! 先週もこんな感じだった気も!!
即カウンター狙いますがバリケ2も修復され厳しいってことで撤退。

45分ぐらいにL2
防衛:くまぴー同盟さん

ロキ防衛でしたが内部EMCと同時にイナバ防衛に、遅延解除される前に制圧します
そのままカウンターもなく終了。

お疲れ様でした!
11/8

街道さんはADSが凄いです・・・、今週はクリエ0だったんで火力不足ってところが!
バリケ戦でもうちょっとバリケ前を荒らしたいけど人数不足かな!
守護修理をもうちょっと手際よくやりたいけどできる人が少ないって言うzz


リンクにzoome貼っときました!
| Gvレポ |
