FC2カウンター 金柑のどあめ 11/15Gvレポ!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)
今週はあんまり書く気がしないけど書くよ!!

最初放置砦を落としたりしながら攻め砦を探します!
N3円卓同盟が防衛中ってことで攻めます
入口防衛でしたがまとまって攻めてチェイスEMCで裏決めて守護2を破壊
神聖ラグナロクさんも攻めに追加。
守護1割に行ってる間に守護2直されたりしましたが
なんとか守護破壊します。
バリケ1で攻防しますがわりと制圧されてしまい撤退します。

次にV3でMLさんがロキもあり防衛中
何度かの突入でLP出して崩します、ガルザス阿修羅早いよガルザス
ライン引き上げてる時に後ろでEMCして割ー

軽く防衛しますがロキなんてありません^q^
イナバ防衛で割りと持ちますが晴さんのAXに割られて落城!

こっから暇防衛でC1とかL2とかで暇防衛!!大事なことなので2回言いました

ラスト派遣にV5
SLマスタにLK2AXジプ葱教授というメンバーでしたが
街道さんが防衛してるところを奇跡的に割ります!

ここでPS4さんが全軍で本陣L2に現れます。
V5もこんなメンバーじゃ守りきれるわけねえwwwwとか思ってたら
ラスト30秒ぐらいでL2落城、今週宿なしオワタ^o^
V5あと1秒あったら割れてただろってところで終了して
無事?V5確保・・!

11/15

コートほしいよコートw-んpq
| Gvレポ |
