FC2カウンター 金柑のどあめ ケミ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)
先週の火曜日に2倍くるし、ケミ作るかーってことでハンター消して商人育成!
ウルフオンライン→鳥人間→西兄貴→廃屋
ネカフェにいって4倍必死しました^q^癌蓄美味しいです。
金曜には93になりました、が!

ホム育てるためにダラダラしてたらあっという間に月曜日・・
2倍最後だし狩しようかーって思って廃屋行ったら塩かけられる始末www
コンバーターなんですぐ上書きできるからいいんですけどね^3^
次会ったら戦争な!!

95なったら生体でもいってみよーと思ってたら
超いい沸きのカトリちゃんが・・・俺を誘っている!!
メマーでお金を経験値に変える作業始まった!!
4時には発光しちゃいました('д')
ケミ

他のが沸いたらLKとかハイプリ持ってきて飛ばして大変だった・・!
ソロでも1週間でオーラになれる、ゆとり期間でした!
| ROのできごと |
