FC2カウンター 金柑のどあめ 11/22GvG
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-23 (Mon)
Another のじーぶいじーれぽ始まるよっ!

開始22人ぐらいでした!

おなか痛いからちょっと待ってね;x;
よし・・

最初
N4街道連合防衛!
入口防衛で割りと硬い感じがしましたが!
裏でEMC決めて守護石を破壊。
バリケ戦へ移行します!
ADSADADADASDADASDASDADASDAdasdadadrthtykhotyjkyh
ものすごいADS防衛止まらねえええええ
バリケ1壊すのもきつそうだったので撤退しました。

N1 PS4同盟防衛
バリケ3でMLとPS4同盟が攻防していたので共闘で参戦
PS4にジャイ!!脱退組が大量に入ってたみたいでかなり多かった!
崩して転戦へ!
いろいろ偵察してN5へ

神聖ラグナロク防衛
毎週攻めてる気がするwww
守護壊してバリケ1,2なかったのでバリケ3へ
バリケ3も壊してanotherで割り
守護第3バリケ直して第2バリケへライン押し上げますが
MLと無限月が来ます!
また同盟組んだのかよwwみたいな勢いでした!
防衛できる気がしなかったので転戦します

L2制圧して防衛しますが、

c2で4人ぐらいで防衛()笑してました
魔法だけじゃlk落ちないね・・
EMCで呼ばれたからL2へ!

んでそのまま確保!終わり!
11/25

今週も動画なし!
| 未分類 |
