FC2カウンター 金柑のどあめ 11/29GvG
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
今週はひとが少なめで22人ぐらい・・!?

それでもがんばります!
最初N1 PS4同盟防衛 攻)神聖ラグナロク、こっこ倶楽部

第2守護は壊れていたので第1守護になかなか崩せませんが!
こっこ倶楽部が裏EMCまわしたみたいで第1守護壊します。
第1バリケ行きますが攻めきれず、守護直されて城門復活
しばらくして撤退します。

N4を無限月が防衛しようとしてたので
バリケードできるまで待機してから攻めます
第1壊しては第2直されてー、第2壊したら第1ry
で攻めきれませんがなんとか壊してバリケ1へ後1本ってところまで削りますが城門復活
また左右に揺らされてなんとか破壊・・
バリケ1破壊して時間ないんで撤退

L2を制圧して確保ー!
11/29

40人規模あればそこそこSEでも戦えるんだけどなー
厳しい現状です!
| Gvレポ |
