FC2カウンター 金柑のどあめ 1/3Gv
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
あけましておめでとうございます!
そんなに更新しないけど今年も更新頑張るよーう

今日から神聖+双翼さんと同盟ってことでGvレポいきます!

開幕Vf1攻め 防衛MLさん

一度目の突入でanother側グラビティーエラー多発でオワタ
もう1回突入しようとしたところで撤退された!

そのまま割って防衛しますがどこも攻めてこないので転戦。

N3にも音速さん見たんでVf4攻めます
入口防衛でしたが守護石破壊してバリケードへ行きますが・・!
バリケ前でEMCされて突っ込んでくる相手の8割以上ゴスなんじゃないかってぐらいゴス
荒らされてなかなか進軍できず、N3落ちて全軍戻ってきたみたいで撤退します。

次にVf2のMLさん防衛
入口防衛でしたが抜けて守護2壊して守護1へー
EmC決めて崩してバリケードへ!

ここでもlkに荒らされてバリケへ全然攻撃できなくて撤退
動画あげたから動画で・・

N1
晴さんが防衛
守護石壊したあたりからいなかった模様
そのまま割って防衛して確保ー。

派遣にanotherでV4行きますが
音速さんが来て派遣失敗!

1/3

正月だったからもうちょっと人増えるかな!
次週に期待!!
| Gvレポ |
