FC2カウンター 金柑のどあめ 1/10Gv
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
今週も臨時同盟2週目ー!
パンダーzから助っ人も来て割と多かった!


Vf1街道防衛

入口防衛してましたが1回目の突入で抜けてEMC
守護1で防衛ラインを作ってるみたいなので守護2壊して守護1へ
ドンドン進んで守護破壊します
勇者プレイしようとして死にます・・そこだけ動画カットしよう・・:x:
バリケ1へ移動します
バリケ前に黒街道 裏に白街道いましたがほぼ制圧します
これは行けるかなって思ってたら後ろから亀の手全軍
全排除指示で来たようで少し抵抗しますがどうにもならなく・・
その間にラインも復活してるので撤退します。

VF2ML防衛

入口防衛してましたがーVf2なんで抜けて守護2でEMC
守護1で防衛ラインありましたが押して制圧!
バリケ1・2・3壊して割って撤退

N2DHCR防衛

PS4あいぼんが撤退してたので攻めることに
ABIのときによく籠ってたからわかるけどやっぱり守護1は硬い・・
崖上にニューマでADS投げれなくて涙目だった
押したり押し返されたりしながら裏EMC決めて守護1割りバリケードへ
ここでも一度制圧しますが押し返されてgdgdしてる間に守護石復活で城門ができたので
撤退

N4放置だったので確保砦に
どこも攻めてがこないのでSE2砦目を目指しにVfへ
Vf2に亀の手防衛ML攻めでVf1も亀の手だったので行ってみると誰もいない!
そのまま割って防衛入って確保しますた

各G C2とL2行って確保します。

4砦で終了ー

1/10

おつかれさまでした!
| Gvレポ |
