FC2カウンター 金柑のどあめ 1/17Gv
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-18 (Mon)
今日はVf1防衛開始

EMCマスターだったので動画は取ってないです!

攻めに音速と街道
入口防衛しますがすぐ抜けられて街道に守護1EMC
守護2で防衛しますがすぐ崩されて第1バリケ
数的にもどうにもならず!
第2バリケードで街道と音速が排除し合いますが、
そのまま第3バリケードまで行って割られて撤退

N3放置だったので
防衛しますが
誰も来ない・・・ってことで9時ごろに

N1防衛円卓
入口防衛でしたが守護1.2破壊してバリケ戦へ
ラスト1本まで削りますが、なかなか削れず守護復活して
残り時間じゃきつそうなので撤退。

N5亀防衛
ここも全軍帰ってきて撤退!

L5C1派遣で確保して終了!
1/17
| 未分類 |
