FC2カウンター 金柑のどあめ 1/24Gvレポ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-26 (Tue)
Gvレポいきます=w=
助っ人は6人ぐらいだったかな!
先週攻めきれなかった円卓、街道あたり攻めたかったので探しますが
いなかったり既にML行ってたりで攻めるところがなかったので
Vf1落として防衛します。

Ps4さんがチラホラ来てたのでバリケ修復後辺りに案の定攻めてきます。
入口防衛時にはDHCRが数人来てましたがスグいなくなったみたいです!

ガディもいなかったので1発で入口突破されたので守護1に移動します。
やっぱり硬い守護1防衛、昔お世話になりますた!
全体的に前出すぎだったけどなんとか抑え切ってる所に
円卓同盟追加、しばらく抑えてますが徐々に押されて守護石イナバ防衛
その間に守護2復活して守護2イドウしますがライン作る前に押されて5分持たずバリケ戦へ。

バリケ戦ぐらいから円卓同盟が撤退。
Ps4とガチでしたが何とか抑えきります、
ここで守護片方だけ直して神聖が守護でEMCしちゃってバリケードアナザーだけになって押されますが
何とか戻して防衛しきって守りきりました。

9時ごろまでやってたのでもうみんなGvやりきった感が・・!
Vf3があいてたのでここも防衛します

9時30分ごろから
FE派遣C1C4B2に10人ぐらいで守ってました・・

40分ごろにVf5亀もふ防衛バリケ内に潜ったから狙っていい!?
とヤマト砲マスターが!

50分ごろにDHCR全軍がVf3に、1にもチョロチョロ来てたのでVf3は捨てて
Vf5emc決めてそのまま確保!
派遣はC4は捨てたみたいです!

124
C1B2Vf1Vf5の4砦でした!

ps4同盟はえれゆか同盟っていうのかな・・?
| Gvレポ |
