FC2カウンター 金柑のどあめ 2/7GvG
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)
こんばんわ!
ETで暇なのでGvレポ
助っ人が多かったっす!

Vf1防衛開始
今日はどこ来るかなーって思ってたら音速同盟さん全軍できました。

残影で抜けられますが3.4度目ぐらいまで入口防衛でなんとか防衛できます!
Miのマスターに抜けられたりで守護1防衛に移動
ここで押したり引いたりで一度守護周りまで押されますが
何とか押し返してライン防衛!
9時10分ごろに撤退していきました。

詳しくは動画で@w@


SE砦どこか探しますが攻めかぶりとかでなかなか見つからなかったので
そのままFE砦へー

V3 L5 B2確保して終了。

2/7

お疲れ様でしたー!経費きちー!
| Gvレポ |
