FC2カウンター 金柑のどあめ 2/14GvG
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-15 (Mon)
こんばんわ!GvGレポいっきまーす!

Vf1防衛開始!
開幕ちらほら音速同盟の偵察が来ますが来ないみたいなんで放棄!
商業地もそんななかったしね!

Vf4亀もふ防衛 攻めます!
入口防衛なかなか厳しかったですが、カイトカウプ回して突入
内部emc決めて第1守護破壊。
第2守護でライン引かれますが押して押して守護2ブレイク。

バリケ1に移動します、城主Gしかほぼいない状態でバンバン削って破壊します!
バリケ2に移動しますがここでチームげっつと亀の手にemc回されてなかなか押せない!
1本になるまでは削れましたがヒール防衛でなかなか削りきれず・・・
何回か残り20k30kまでは削ったのにすぐ回復されて150k200k!!
9時過ぎまで攻めてもなかなか進展しないんで撤退。
悔しいのう!悔しいのう!

Vf2晴防衛
規模の違いですぐ破壊します、エンペ割る前になんかやたら回されたけどなんだったのか!

そのまま防衛します。

Vf3が亀もふが制圧してたので逆制圧して防衛しますが
ポタもなかったり指揮が通ってなかったりで守護石バリケ1,2まで無防備状態で破壊されます
Vf2にもちらほら偵察が来てたみたいで神聖側はあまりこれず、
another側で防衛しますが50分ごろにバリケ3破壊され撤退

B3制圧して終了

2砦でした!
2/14

亀は強かった!

動画は明日早いんで水曜までにはうpする予定!
| Gvレポ |
