FC2カウンター 金柑のどあめ 久々3/7レポ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)
書くのとめると次書くのがめんどくさいいい

遅すぎてあんまり覚えてない・・・
神聖マスターが欠席だったので大和砲Gとanotherでした

開始音速が亀攻めてるってことでVf1ごっつぁんしようとVf1へ

暇だったのでVf4見にいってたらすでにバリケ2破壊
これは戻ってくるなwwwとか思ってたら
案の定\(^o^)/
守護1壊されたら撤退しようってことで防衛しますが
押せ押せでやられて撤退!

N5:PS4ET同盟防衛

守護1防衛だったので攻めます
徐々にライン押し上げていって守護1破壊
バリケ戦でLKでバリケ張り付いてたけど意味あったんかな・・;w;
途中でクリエにチェンジ!
バリケ3破壊して双翼で割り。
カウンターはなかったかな、このまま確保でした

Vf5神聖でまだ1回も落ちてなかったので見にいったらフン族がバリケ3殴ってたので制圧・・!!?
anotherで割ってそのまま

FE派遣出してL5とc1確保して終了

動画途中で鯖ってからとれてなかったので今週もなし!
来週からは・・
3/7


| ROのできごと |
