FC2カウンター 金柑のどあめ 3/14GvG
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-15 (Mon)
gvれぽー
チェイスマスターが欠席でSLマスターのAno†herを使うことに!
いつもよりちょっと少なめの50人ちょっとだった!

開幕N5防衛
しばらくするとDHCR全軍!
入口防衛で2,3度突入を防ぎますが⇒守護でEMC通され第1守護へ
ががががが、押されて割られちゃいます!
バリケ1に移動します、ここでは割と持ってた気がする!
徐々に削られて1突破
バリケ2ではアナザー側なかなかEMCまわせずあっという間に破壊w
バリケ3でも結構もちました!が53分に割られて
カウンター狙いますが放棄っぽいのでそのまま防衛します!

そのあとに攻めに街道全軍!
街道どっかいったよwとか誰かが言ってたら内部EMCされてた^o^
第1守護にライン移して2守護1守護ってシーソーしてると両方壊されます!
バリケ1でわりといいかんじに守りきって街道撤退して派遣まわします。

B4アナザー側で制圧しますが、DHCREMCで制圧されます!
双翼側も来ましたが、ここでDHCRがN5に奇襲!
あっという間にバリケ1壊されます!バリケ2でアナザーも戻って制圧、急いで派遣回しますが
B3で後ちょっとってところで割られて終了!

おつかれさまでした!
screensara152.jpg

今週は動画あげるんでええ
| Gvレポ |
