FC2カウンター 金柑のどあめ 3/22GvG
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
今日は参加者少なめかと思ってたらわりといた!
神聖ラグナロクとanotherだったのでN5は放棄で攻めまわり開始・・
ですが!
音速とDHCR以外どこも防衛してない!
亀がVf4音速攻めてたみたいなのでN3は!?と思い割って防衛入ります

しばらくすると無限月IPの月熊P同盟でいいのかな?が攻めてきます
2度目の突入ぐらいで街道も追加ーで入口崩され、勢いで守護石まで壊されます
バリケ1へ!
ここでももうめちゃくちゃはりつかれまくりでしたが途中で街道が撤退して月熊Pとガチ
バリケ1破壊されます
バリケ2移動しますがここでダンダン押して行って制圧して守りきります

N1が放棄だったので
anotherで割って防衛
PS4ETが攻めてきますが守って撤退していきます

派遣でL2とC1いって4砦でした。
3/22
2pc込60人ぐらい?
| Gvレポ |
