FC2カウンター 金柑のどあめ 3/28GvG
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)
こんばんわーGvレポデス
N3防衛開始!
どこか来るだろーとか思ってたらどこも来ない・・
偵察回したらどこもガチっぽい!
30分過ぎに音速が派遣で来ますが本陣に攻めが来たみたいですぐ撤退

40分過ぎからDHCRが攻めて来ますがスグに亀が追加で入口突破されます
DHCRは撤退したみたいですが守護は破壊されます

ゲッツにいるEsgrimidorってLK硬いなーって思ってSS見てたらSinだった
デビあるから硬いわな・・・w

バリケ1移動しようとEmcしようとしますが、見学してた音速の人たちが阿修羅してきて
亀にEmcされ、バリケ前制圧されあっという間にバリケ1破壊されたので撤退

他砦偵察出しますがN3が割って放棄だったので
戻ってまた防衛w

Vf2がアナザーで割れてたので防衛
DHCRの派遣が来ましたが守りきってFE派遣に。

B1B4とって終了
おつかれだまsでしたー!
| Gvレポ |
