FC2カウンター 金柑のどあめ ターボトラック豆知識
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)
こんにちわ!

最速をあたまたまに抜かれてしまったらしい・・;x;

コツ?っていうか最速を目指す方に・・


ターボトラックでは融合拳聖でペコ+IAの速度が一番早いんですが!

ケミでも緊急回避で同じ早さになれます!!

僕のクリエはメンタルチェンジないからSP切れてすぐダメな子になっちゃうけど・・

続きに各コース攻略?!
第一コース 丸太橋コース

ここはもう落ちるなとしか・・テクるしかない!
真ん中は細いので↑か↓行きましょう!

第二コース 箱の丘コース

道覚えてランダムワープが起きないように祈りましょう・・
バックステップで避けてる動画あったけど蔵改しないと無理でしょwww

第三コース 呪いと混乱の砂漠コース


ここで㌦服着用すると石化・凍結を防げます!!
混乱はアサイーの実を使えるのでそれで対処!!
睡眠・スタン・呪いは防げないですがこれだけでも楽に!

第四コース 暗黒の迷路コース

ゴールが左上か右下なので多分完全に運です!道覚えてどっちかに行きましょう!
アサイーの実で暗黒は防げます=w=

第五コース かたつむりコース

頑張って走ってくださいまる

第六コース 蛇の道コース

最速目指したいならWP入ってショートカット目指すしかない!
平均タイムでいいならそのまま走りましょう!
バックステップかタイリギがあると便利かもね、アチャの攻撃避けれれば一番いいけど!

第七コース 小さな洞窟コース

早い状態ならムナックとかほぼ関係ありません!走りましょう!

第八コース 見えない迷路コース

→↑→↓←↓←↓→↓←↓→↑↓→!!ってどっかの偉い人が言ってた!!

第九コース 最後のコース

ここも㌦着てると凍結しません!!ゴールまで突っ切りましょう!


Ro-MyPaceってサイトに絵もわかりやすく書いてあるので見てみるといいでしょう!
あんまり知られてない㌦服最強って書きたかっただけだったんです!!
| ROのできごと |
