FC2カウンター 金柑のどあめ 4/25gvレポ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-27 (Tue)
他んとこにも書いてあるけど一応書くねGvG!!
開幕銀ちょこ 亀もふ DHCR偵察といっぱい来てましたが
亀もふ全排除姿勢だったので少し来るぐらいでした

入口に40分ぐらいかかったらしい!
スクリーム決められて弾幕薄くなったところを押された感じでした
守護戦最初からラインおされぎみだったのでグイグイ食いこまれて破壊。

バリケ戦へー
やっぱりバリケ1はスグ壊されます。もうちょい耐えたいなー;3;
バリケ2がなぜか硬い僕たち。
ここで城門作ったりで時間稼ぎました!
ラスト10分ぐらいでバリケ2突破され、バリケ3で終了でした!
お疲れさまでした!!
4・25
| Gvレポ |
