FC2カウンター 金柑のどあめ 5/9Gv
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)
G!v!G!

こんばんわ!N3がなくなったので今週から攻めに

F3銀ちょこ攻めようかと思ってましたが開幕行くといない^o^

音速が全軍でN3攻めてたみたいなのでF4ごっつぁんしにいきました

F4防衛に入り、派遣でF3街道攻め

入口防衛だったので抜けてEMC!!
なんとか破壊してバリケ戦へ
バリケ前遊撃が全然出てきてなかったのでドンドン破壊します
バリケ3あたりで撤退されたようで
F4に街道が!

内部でEMCされますが守護防衛で撤退されていきました

しばらくしたらN3落とされた亀もふが

また亀かwwって皆言ってました・・

入口は2度目の突入ぐらいで内部EMCされて崩壊
守護防衛しますがN3みたいにはナカナカ守れず徐々に押されて破壊
バリケ戦ではバリケ前制圧できており、こっちのペースで排除できてましたが
音速追加でバリケ前のanotherがほぼ蒸発
共闘だったようでどうしようもないのでanotherは次の砦探してました
神聖だけ一応守ってましたがバリケ3あたりで排除しあいでなかなか落ちなかったw

バリケ戦の勢いなら亀もふだけなら守れたかなーと思ったけど
最初音速数人が亀もふ狙って暴れてた?みたいな情報もあったしどうだったかな

こっからF3行こうぜ、F5がいい、いやF2がっみたいな感じでgdgd
結局VF5でDHCRがそこそこいましたが排除したら別んところ行ったみたいでVF5確保します

派遣でPS4防衛のVf1行きますが銀ちょこと排除合戦して時間足りず、城門復活で撤退

FEはB4C1とって終了
5/9
お疲れさまでした!


| Gvレポ |
