FC2カウンター 金柑のどあめ うっ゙うっ゙
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-17 (Mon)
今日もチェイサー窓手online
最初は結構行けるけど、集中力が途切れてくると白Pが
すぐ無くなってしまう。
窓→ペアSD4F→窓
SD4Fの時に、SS取ろうと思ってF9の蠅押しちゃったのは内緒ですミ'ヮ'*ミ
プリザブかけ忘れで、FBにorz
プリザブちゃんとかける癖付けるよう頑張ります。
今日Lvうpしようと思ったけど、@13%。。。
1回目:属性攻撃あぼーん。もう1回頑張ろうミ'ヮ'*ミ
2回目:うはwwwプリザブwww忘れてたwwwwwもう寝るwwww
明日上げよう。(つД⊂)
剣士は49/36に!
フェイ↓←で借りた水ランスで天下大将軍をずっと突っついてました。
エルダーから枝でてウマー(*゚Д゚*)
早く騎士なってLKなってソロGでGv周りたいです。無理ですね
明日は課題しないと単位落としてしまうwwww
screensara633.jpg

何事wwww
Gvの事書こうと思ったけど、SS一枚もとってなかったから
次から書きます。多分ミ'ヮ'*ミ
最後のSSだけど許してねほしみ

はれないからまた追加しとくwwww
| ROのできごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

