FC2カウンター 金柑のどあめ 更新が・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-19 (Wed)
こんばんわ!更新がめんどくさくなってきますね。
ちゃんとやるよ、、、うん
昨日にチェイサーLvうp!jobもうp!
ついに鎧脱がしが!!1だけど(つД・
もっと頑張ってあげたいね。
screensara644.jpg

剣士のほうも今日ついに転職!
screensara649.jpg

タリラリタリーン
その後、天下狩りに行ったらさすらい狼に遭遇
screensara650.jpg

この後死んだけどね!
リベしてちゃんと倒したけどDrop無し。しょぼーん
騎士が面白いからしばらく騎士ばっかかも、
チェイサー上げて早く活躍したいけどね!
まぁ、両方一緒ぐらい頑張ろ
| ROのできごと | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

