FC2カウンター 金柑のどあめ 更新・3・、
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-22 (Sun)
後輩!?のチェイサーの子に更新しろと脅されました・3・
いやうそです、ごめんなしあ^^;
チェイサーはポリン島で放置play!!
亡者1個でほか何も出てないけどね!
剣士をBBピアース型にしたいな!と思って作り直し…
screensara943.jpg

1/18金柑再び!
いらない装備は捨てるのが金柑流です
お餅バッシュ連打狩りで天津へ(o ゝω・)b
めちゃ(゚Д゚)ウマー
天津で狩りしてるとちりめんちめらが!!
2PC用のプリを作るらしく
一緒に狩りすることになって西兄貴で餅バッシュ
screensara949.jpg

でこティアラ萌え~(*゚Д゚*)
ちりめんは無事プリになりました。めでたしめでたし
screensara952.jpg

追いかけっこしながらLvあげしてます!
今日中にjob50したいな!現在64/48!!
引退するなんて言ったっけwwwwwwww
中毒すwwwwwwwwwww
| ROのできごと | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

