FC2カウンター 金柑のどあめ @697
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-09 (Thu)
こんばんわ!
留年の危険がp_q
そんなこんなで必死playはちょっと無理だったんだけど!
やっと92に!
screensara1052.jpg

Str110Vit60Dex45になったんで後はagiあげて転生するのみ!
髪の毛変えにいってみた。。。
screensara1054.jpg

おさげにしたかったんだけど、お金がもったいなくて→のになった・w・
知り合いのケミがぼssいこう^^って言うから
超1回とメンテ後ヤファ粘着^^
screensara1048.jpg

まさかこの人数でMVPとれるとは( ゚,_ゝ`)
screensara1055.jpg

レアは小太刀だけだけどなかなか楽しかった
あ、ジェネラルから亡者HBがp_q
| ROのできごと | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

