FC2カウンター 金柑のどあめ チェイスウォーク(・∀・)イイ!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-20 (Mon)
こんにちわ、更新頻度が上がってきました!
すぐ更新しなくなるというry
昨日のGGはオールした次の日で
あんま寝てなかったので寝たら寝坊・3・

GG参加したときにハイドで防衛ラインを抜けて
大魔法を抜けたらチェイスウォークに変えると
確実にWiz陣まで行けました。LP上だと大魔法食らうことないから
鳥脱がしたり、BBでWiz一掃できる場所までいけると思います
今ちょっとDS脱衣型にしてたからBBで暴れることが
できなかったのが心残り( ゚,_ゝ`)

PPでのチェイスウォークでは
使い方次第ではかなり使えました。
PT無かったから対抗PTのSGとか食らって'A`だったけど
相手ブラギに入ってフルスト連打でコートないから
大分脱がせるしシールドチャージ盗作で敵陣を崩すのもいいかも
文字だらけのblogになってしまったwww
screensara1062.jpg

ヾ(゚д゚)ノうんこうんこ
うpしてから見たらそんなに文字だらけじゃなかったwwwwwwww
| チェイサー考察 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

