FC2カウンター 金柑のどあめ 未分類
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-12 (Fri)
最近垢ハックや変なURLがよく張られてるので
気付き次第消しますが踏まないように気をつけてください><

Sara鯖で神器材料買い取りしてます

詳細は追記で! >> ReadMore
| 未分類 | COM(1) |
2008-07-10 (Thu)
ピコロダにMVPに横殴りすると措置対象とか書いてたので
特攻してきました^q^

sss.jpg

MVPへの共闘が教養になってるのは察してくれ

とのことです。
措置対象にはならないみたいで、当人たちで解決しろってことですかね
独占崩されたくない人たちがあげたんですかね><
| 未分類 |
2008-05-07 (Wed)
こんにちわ
ネカフェ3倍期間必死しようと思ったけどそうはいかんざき!
リアルマネーの関係と旅行とで全然できなかったp_q

今週中で光る約束なのに・・・
WSは97の40%とjob67の78%ぐらいに!
97

間に合えばいいなー

| 未分類 |
2008-04-16 (Wed)
おはようございます!
あいてる時間にパパッと更新(^∀^)ニコッ

G狩りで11人で名無し行ってカオスwwwwwwwでした(д)
生体boss食ってたら便器が対抗してきたお(^ω^)

みんなでアトロス食ったりしてました!
アトロス


チェイサーは35/46にー!
| 未分類 |
2007-10-09 (Tue)
詠さんMVP狩りいなかったのにあたかもいたように書いてますね><;
時間ちょっとずれてるのは仕様です
20071009.jpg

↑詠のblogから
そして俺のSS

screensara276.jpg


あれ・・・raMuaってあずりだよね><;


厳重注意しただけみたいです
screensara274.jpg

| 未分類 |
